横浜でショー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/横浜でショー 画像1
小元気ですか〜っ!?

15日はパーティーに誘われて行ってきた。

皆さん、それぞれモノマネの仲間たちとパフォーマンス!

楽しいパーティーだった!

小猪木の右隣からつんつく、その上に山田健二、左にバーモント秀樹、下に坂本冬休み。

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • ひでちゃん 
    7/17 00:11

    めっちゃ楽しそう

  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/17 00:12

    みんな お休み 今日は寝ますよ goodnight
  • しま_49 
    7/17 02:17

    小疲れ様です
    ものまね芸人勢ぞろいっ!
    アントニオ小猪木が一番っ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • やす君 
    7/17 02:35

    凄いメンバーですね

  • アーサー 
    7/17 04:16

    パーティー楽しそうっス

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/17 04:42

    アントニオ小猪木さん〜



    よかった、誰でも出来るものまねがいるねぇ〜
    笑)


    そうですね〜
    笑)いい楽しいパーティー


    小猪木さんの右隣からつんつくさん、その上に山田健二さん、左にバーモント秀樹さん、下に坂本冬さんは芸能人本当によかった〜



    それは動画がいい大事な〜



    本当にご苦労様でした〜



    ネッサ

  • しま_49 
    7/17 08:50

    小疲れ様です
    フジテレビ放送観ましたっ!
    次回も番組出演情報お願い致します。

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/18 10:07

    小疲れ様です

    そうそうたるメンバーの方々です

    すごいパーティーダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)