通院3日目

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/通院3日目 画像1
小元気ですか〜っ!?

通院3日目。

目の回りの青アザが段々取れてきた。

目の充血も無くなってきた。

何故か、ぶつけてない左目も充血してた。

小猪木の目は薄茶色で乱視持ちだから、目が弱い。だから充血してたのか、より疲れ目だった。

抜糸まであとわずか…。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ばんび 
    7/16 10:20


    傷はレスラーの勲章さ(^-^)b


    ダァ〜



  • ケネス 
    7/16 10:26

    大丈夫ですか
  • あんじゅ お仲間感謝 
    7/16 10:28

    あざが取れてきてよかった

  • たか 
    7/16 10:29

    よかったです

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/16 12:36

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にご苦労様でした〜




    君の目の回りの青アザが治った〜
    ごい〜


    そうですね、君の目の充血が無くなってきたねぇ〜


    気をつけて、ぶつけてない左目も少し充血してしまったねぇ(笑)

    ん〜いいよ、小猪木の目は薄茶色がきれい目です(笑
    ふふ

    そうですね、目が弱い。


    君のより疲れ目だったねぇ(笑)


    君の抜糸まであとわずけどまだまだかな



    抜糸を取れませんか



    無理ですか



    いいよ、明日いいかもね(笑)


    頑張って下さい〜m9(`・ω・´)



    ネッサ

  • しま_49 
    7/16 13:53

    小疲れ様です
    もう少しで、完治ですねっ!「寛二ですねっ」なんてねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/17 16:32

    順調に治ってるようで良かったで

    早く全開になってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)