初の連勝!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/初の連勝! 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は今月2度目の草野球。小猪木は流血して3針縫っており、医者にはなるべく安静と言われたので、先発は外れて3回表からセンターの守備について出場した。

今日の先発投手のHEY!たくちゃんは投打に渡り大活躍!

みんなの打線も繋がり、更に守備もよく、勝ってチーム初の連勝をした。

やはり守れるチームはいいね。

小猪木は今日は2打数1安打。センター前にクリーンヒットを放った。

試合は6対4で勝利した!同じチームにはHEY!たくちゃん、BBゴロー、カズミファイブ、ユンボ安藤らがいる。

2年目にして初の連勝。今回はようやくチームらしくなってきた。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • noriko 
    7/15 16:11

    大元気ですよ〜っ!

    おめでとうだ

    ようやくなんだぁ・・がんばってくれぇ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/16 00:06

    アントニオ小猪木〜


    ご苦労様でした〜\(≧▽≦)



    ネッサ

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/16 07:43

    勝利おめでと

    やっぱりジッと安静にしてな〜いジャン(笑)
    でも元気な小猪木みると回復してるんだなぁ〜と安心しるね

  • ゆかりんベア 
    7/16 09:52


    暑い中、小疲れちゃんです


    初連勝おめでとうo(^ヮ^)o

    試合を重ねるにつれチームワーク、連帯感がアーップ
    てるんだね



    あ、傷が開くと大変だよ

    ほどほどにね!!
  • しま_49 
    7/16 18:12

    小疲れ様です
    勝おめでとうっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/17 16:23

    連勝ダァーッ

    このまま勝ち進んでくださ

    野球いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)