えーい、この際!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/えーい、この際! 画像1
小元気ですか〜っ!?

発売中な『men's egg』の「目指せ猪木ビンタ☆新殴られ屋」のコーナーの右ページの「カデカルアネゴの先月の人気コーデベスト3」にも小猪木が小さく掲載!

この日の猪木ビンタ☆最終回の長丁場のロケと小猪木の小さな闘魂と情熱にカデカルアネゴちゃんも感動して一緒に写真撮ったのを載せてくれたみたいだ。

ありがとう!

おや、カデカルアネゴの方が小猪木よりデカイ!?



ちなみにこの撮影のロケ地が猪木酒場だったんだけど、この『men's egg』を猪木酒場店員に見せると、なんと20%OFFになるらしい(詳細は本誌にて)。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • E.M.O.D 
    7/15 11:58

    商売が最近多いね

    もっと西口プロレスの現状や仲間やメンバーの事やれ
    いいん
    真面目なだけ
    残念で

    プロレスの浮上は無い=自分のギャパも
    限界なんぢゃないですか?
    ネタ切れなら
    ネタ切れっうべきでしょう
    判失礼しまし
  • ロック・コックス 
    7/15 11:59

    かっこいい!!
    頑張ってください

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/15 14:04

    アントニオ小猪木さん〜



    小元気です〜
    (`・ω・´)



    元気ですか〜
    (≧▽≦)


    若い〜キャバMENもプロレスがい


    仲良しょ〜



    キャバMENは本当に頑張ってください



    プロレスやるよ〜



    デートはゲット〜



    どっちでもいい勝ちとが負けする



    キャバの彼女は本当に喜びますよ



    もしかして、最後に勝ちましたので結婚できる

    芸能人はいいアイデアがありますよ。


    心から作りましたので「men's egg発売中」入ってました。


    西口プロレスは本当に優しいよ〜



    みんな、本当に助命


    いい方法がありますよ〜



    安心下さい



    アントニオ小猪木さんは本当にありがたいよ〜



    君の動画を与えましたので本の「men's egg」くれて読みました



    本当にありがとう(^人^)



    とても嬉しいかった



    キャバMENを頑張って下さいね−



    アントニオ小猪木さん〜
    当にご苦労様
    GOOD!!


    キャバMENとプロレスは合わないが本当にありません



    キャバMENと西口プロレスが【青春】若い−
    から仲良しょ



    私は若いよ
    私〜\(●▽
    )ウルウル〜
    笑)


    ネッサ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/15 14:53

    アントニオ猪木酒場がいい(笑)


    みんな楽しいそう〜


    若いもあります〜



    キャバMENとギャル娘もあります



    友達もおいで下さい


    アントニオ猪木酒場がいい楽しいそう〜



    仕事はご苦労様〜



    楽しみ会〜



    話すが楽しみおしゃべり〜



    何も悩み事できければいいと思う


    アントニオ猪木酒場は努力があります〜気持ちは頑張ってのことです(笑


    色々な思い出から〜



    いいこと。


    あなたも頑張ってがある。


    あなたも思い出がある。

    本当に楽しかったよ


    あなたが笑顔よ〜



    本当によかったよ〜


    何もアントニオ猪木酒場は時々ければいい来て下さい



    ありがとう(^人^)



    キャバもギャルいい友達〜



    ネッサ

  • ヒカル 
    7/16 00:03

    お久しぶりです。
    アネゴです(笑)
    まさかの私の名前にびっくりしました!
    コーモン王子さんからきいて覗いてみました(o^∀^o)

    紳士でホットな小猪木さんとお会いできて楽しかったです♪

    もちろん写真は大切にします☆

  • しま_49 
    7/16 18:16

    小疲れ様です
    凄いっ! 猪木芸人3人衆ですねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)