目指せ猪木ビンタ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/目指せ猪木ビンタ 画像1
小元気ですか〜っ!?

メンズファッション雑誌『men's egg』の「目指せ猪木ビンタ☆コーモン王子の新殴ら最終回スペシャル」のコーナーが最終回ということで、猪木さんに辿りつかぬのなら、もう一人ある方に是非、力を貸して頂きたいと思い相談した。

春一番さんだ。

無理を言って相談したら、春さんも忙しい中、来てくれたのだ。

猪木芸人のパイオニア、大先輩の春さんまで来てくれてますますボリュームUP!

本当に感謝だ。春さんは小猪木ごときのお願いに足を運んでくれて、本当に申し訳ないと思っている。決して忘れてはいけない一日だった。

スタッフさんにも感謝したい。

ありがとうございました。

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/15 03:54

    これも本家を越えるための修行ですか…

  • しま_49 
    7/15 04:06

    小疲れ様です
    春一番・アントキの猪木小猪木さんの為に足を運んでくれた訳ですねっ!
    流石、アントニオ小猪木っ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/15 05:26

    アントニオ小猪木さん〜



    よかった、一緒にいったら同じ芸能人いい仲良しょ〜



    本当に皆さんご苦労様でした〜



    みんな本当に楽しかったのゲームも面白いよ〜



    いい覚えるければいいと思う。


    本当に幸せで



    動画は本当に大事な〜くれてありがとう(^人^)


    とても嬉しいかった



    本当にご苦労様〜



    これからも仕事の人生ために助命するから頑張りましょう〜



    ゲカした人にいるけどしまったので遅れます・・・命よ。


    本当に素晴らしいでした〜



    人生は良い道・・・生きているよ



    本当にもう一度に頑張りましょう



    ネッサ

  • アントン 
    7/15 05:30

    元祖猪木芸人
    春一番
  • 和@ 
    7/15 08:37

    いいですね、春さん

    猪木さんより嬉しいです

    テレビであまり拝見しなくなり、体調も聞き及んでいたので心配でした

    こちらで拝見出来て、小猪木さんに感謝です

  • ミッキー 
    7/15 08:41

    凄いですね


    先日は、仙台で素晴らしいお話しを聞かせていただきまして、ありがとうございました


    隣でお話し聞いていて、なんて素敵な方なんだろうとワクワクしました!

    またお会いできる日を楽しみにしています!

  • ☆タンタン☆グリゲーお誘い×余裕なし☆ 
    7/15 10:42

    すごいショッ


    元気ですよ〜

  • キヨ 
    7/17 16:20

    さすがに顔が広いですね
    影小疲れ様ダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)