men's egg発売中

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/men's egg発売中 画像1
小元気ですか〜っ!?

今、発売中のメンズファッション雑誌『men's egg』の「目指せ猪木ビンタ☆コーモン王子の新殴られ屋最終回スペシャル」のコーナーにアントニオ小猪木が登場している!

この企画に以前に出たことがある。リレー企画で格闘家、タレントを通じて猪木さんのビンタを目指そうという企画。

前回出た時はプロレスラーの澤宗紀から紹介されて小猪木ビンタを王子に炸裂。次に紹介したのは猪木さんに近付く為に、なんとあの蝶野正洋選手(プロレスラー)を紹介した記憶がある。

小猪木は今回、同コーナー異例の2度目の掲載依頼。最終回と聞いてかなり気合いを入れた!

果たして猪木さんのビンタまで目指せるのか!?

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • かた 
    7/14 17:26

    当然、めざすのは、燃える闘魂 アントニオ猪木先生様です

  • かた 
    7/14 17:30

    小猪木先輩のプロヒィ教えてください

    ちなみにぼくは小物ですが、178センチで75キロのメタボが気になるおとしごろ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/14 17:46

    アントニオ小猪木さん〜
    (≧▽
    )



    体がカッコイイ良い



    今日から読みましょう〜
    (●ω●
    )



    あ〜楽しみ〜



    ネッサ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/14 18:13

    アントニオ小猪木〜


    _| ̄|〇


    本当に男だけなの・・・
    「men's egg発売中」から読みました。


    けど・・・買わない



    アントニオ小猪木さんだけど思う・・・


    他にページからビックリました〜



    すみません(笑)


    よかっ



    君の顔にいるねぇー(笑)


    楽しみ



    ありがとう(^人^)



    ネッサ

  • しま_49 
    7/15 04:03

    小疲れ様です
    買いに行きますっ!
    しかし、色んな雑誌に出演していますねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/16 14:33

    ビンタダァーッ

    行くダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)