買ったどぉ〜!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/買ったどぉ〜! 画像1
小元気ですか〜っ!?

ジャンベ、知識も経験もないけど買っちゃったどぉ〜っ!

中央と端を叩くだけで音色が違う。己がリズムだ。これでまた己の感性を磨いてみよう!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • ひでちゃん 
    7/14 14:26

    俺も叩いてみたい

  • しま_49 
    7/14 14:41

    小疲れ様です
    怪我のほうは如何ですか?
    ジャンベを持っている姿も何故かさまになっていますねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/14 15:43

    アントニオ小猪木さん〜



    アントニオ小猪木さんも端を叩くは本当に似合
    ハハ〜(笑)


    カッコイイ〜



    これいい買いましたね〜




    本当によかったねぇ




    歌のスリムはいい〜


    本当に楽しみにしてねぇ〜



    ネッサ

  • かた 
    7/14 15:59

    小さく叩けば、小さく響き、大きい叩けば、大きく響

    太鼓は、太古から、リズムと間合いと強弱だときいたことあります

    あと、ノリト
    いいときいたことあります

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    7/14 16:01

    イイ色になるまでとにかく楽しんで下さいね

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/14 16:32

    安静にしてないぢゃ

  • ゆかりんベア 
    7/14 21:57


    楽しそ


    某フィットネスクラブわ○わ○でも、なぜかジャンベのレッスンがあり大人気だそうだ


    流行るかもね
  • キヨ 
    7/16 14:30

    購入されたんですか

    今度ライブでお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)