小猪木対茗荷

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木対茗荷 画像1
小元気ですか〜っ!?

春巻と茗荷の卵とじ、カツオのフライ。

茗荷キライだったけど、これなら食べれた。苦手なモノを克服できた。こうしてまた一つ大人になれた。

あと小魚のワカサギも食べた。イライラする人は食べた方がいいらしい。小魚はカルシウム摂取するのにいい。あと味噌ね。体によい。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • 欲望に満ちた青年団 
    7/13 19:39



    おいしそぉ


    食べたいっす



  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    7/13 19:56

    美味しそうだ
    猪木さ
    嫌いなものコクフク出来て凄い

  • キヨ 
    7/14 02:24

    嫌いなまものを克服その後1つ大きくなれる

    食べ物だけではないような気がしました

    勉強になりました

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/14 10:29

    アントニオ小猪木さん〜



    体いいこと〜



    苦手けど頑張ってよかったねぇー



    アントニオ小猪木は本当にエライそう〜




    を元気出ればいい〜



    GOOD!!



    ネッサ
    より

  • しま_49 
    7/14 14:36

    小疲れ様です
    揚げ物ですかぁーっ!
    私は、最近控えなくてはいけないと思っていますっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • しま_49 
    7/14 14:37

    小疲れ様です
    揚げ物ですかぁーっ!
    私は、最近控えなくてはいけないと思っていますっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)