東京で沖縄料理

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/東京で沖縄料理 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京で沖縄そばとゴーヤチャンプルを食べた。

先月行った沖縄料理が忘れられなく、立ち寄ってしまった。

前も来た事ある店だけど、今回の方が断絶美味しく感じたのは不思議だ。

沖縄料理の美味しさを再確認出来て、いつもの倍以上美味しく感じた。

夏には持ってこいだ。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • *にゃんぱいあ* 
    7/12 11:34

    にがそ

  • (T^T)突然ねこ。 
    7/12 11:41

    あまし食欲わかないなぁ
    べたら美味いのかもわからんけど

  • あんじゅ お仲間感謝 
    7/12 11:58

    ゴーヤチャンプル大好き


    ひっ、一口くださいっ、、お腹減った

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/12 12:39

    アントニオ小猪木さん〜〜




    ご苦労様でした〜




    はい
    好きです‐
    京で沖縄そばとゴーヤチャンプルに食べたい〜



    ちょうだいも場所を教えてください〜



    お願いします
    m(._.)m



    大丈夫です‐
    人やります‐



    ネッサ

  • ☆ひろし☆おやすみ♪ 
    7/12 13:08

    (・ω・)ノ初めまし


    元気かゴラァ


    ナンチテの
    (笑)

    爺は,沖縄と群馬のハーフじゃ


    リンクしに恋


    タ━━━━━━━━━コ


    (
    ▽)ノシ☆バンバン!!
  • しま_49 
    7/12 13:44

    小疲れ様です
    沖縄そばット美味そうですなっ!
    ソバッソバツト♪
    さっき、歯医者から帰って来たのでそろそろお昼ご飯を食べるでゴンス

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/12 16:24

    ビール
    あいそうダァーッ

    沖縄料理最近食べてないので食べたくなりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)