救急外科へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/救急外科へ 画像1
小元気ですか〜っ!?

試合を終わってすぐ、病院に行った。

応急処置はしたから、この怪我くらい、子供の頃からしてるから大丈夫と思っていたが、「小猪木さんもレスラーでなく、タレントだから、顔の怪我だから大事を取ろう」と周りに説得され、救急病院へ。

医師は「タレントさんなら、顔の怪我だし、早く綺麗に治す為に縫いましょう」と言われ、3針縫われた。

待合室で女性看護士の小説明を受けて病院を出た。

全治一週間。

ここんとこ、歯が折れたり、流血したり…。

どちらも幸いにも大怪我でなく美味しい怪我だが、「自分自身の行動をもう一度、見つめ直して反省しなさい」ということか…。HGも「怪我には気をつけて…」と言ってたし。

でも、これを乗り切れば、何かいい事があると信じよう!

どうだい?

 
  • コメント(全15件)
  • すーぱーしぃしぃ♪。+  
    7/11 12:40

    子元気です
  • ▼おばかちん△アプリのお誘い不可!!! 
    7/11 12:41

    気をつけて下さい!
    これからも応援してます

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    7/11 12:43

    小猪木選手、レスラーなら同情されたらお仕舞いですが、お笑いメインですから、もっと重症のケガのフリしてネタにしてみたらどうですか
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    7/11 13:17

    ケガは、気をつけていてもしてしまいますが…
      早く治して下さい
      お大事に…
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/11 13:25

    アントニオ小猪木さん〜



    なるほど、解りまし
    笑)よかった
    ッとしました



    ご苦労様〜



    を大事な〜
    ださい



    早い治るを頑張って下さい



    私は
    (^人^)祈りましょう〜



    私は女性だよね〜(笑)
    1歳、4歳、5歳、8歳、10歳、12歳、20歳の時に〜多くゲカは本当にばっかりだ〜(笑)


    最悪〜



    今は・・・私はしまったゲカした
    ひどい((≧ω≦)



    私はボーッした(笑


    やり過ぎ〜(笑)


    ふふふふふ
    ハハハ
    ハハハハハハハハハハハハアアアア〜



    神様から「自分でゲカは本当にバカ〜
    嬉しい
    体を気をつけてね〜



    アントニオ小猪木さん〜〜
    記も写真くれてありがとう(^人^)
    ても嬉しい
    部読みました



    ネッサ

  • チッチ&サリー今までアリガト☆ 
    7/11 13:35

    痛々し


    だけど貫禄ついたかな?
    でも…気を付けて下さいね



  • アントン 
    7/11 15:20

    元気があれば、なんでもできる!
  • アントン 
    7/11 15:21

    アゴは武器になるんだよ。
  • ぁこゎ★5 
    7/11 15:29

    芸能人ゎ歯が命。
    芸能人ゎ目が命。
    芸能人ゎアゴが猪木
  • アントン 
    7/11 15:46

    プロレスラーはアゴが猪木
  • サザエ 
    7/11 16:47

    小猪木さん応援団としては楽しい時、痛い時も偶然なんと同じ場所を3針ぬったのだー これは一心同体の技かも
  • ゆかりんベア 
    7/11 18:09


    大変

    3針かぁ〜、痛そう


    でも、3針縫い一週間で綺麗に完治で良かったね。
    とかに直撃してたら危ないよぉ〜

    痕が残ってもそれは素晴らしい勲章だよ


    人生いろいろ、重なるときは重なるよね

    本当このちょっと辛い時期を乗り越えれば、一回り大きくなって(小猪木は小さいが(笑))力強く前に進めるよ

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/11 21:54

    縫ったんだ
    丈夫
    過は順調

  • しま_49 
    7/12 06:28

    小疲れ様です
    やっぱり、
    院へ行くのは正解でしょうっ!
    タレントなんですからっ!
    多分、縫ったほうが綺麗に治るんですねっ!お大事にして下さいっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • めぐ 
    7/12 08:25

    3針縫ったんですか

    考えただけでも痛い

    悪い事の先にはいいことが必ず待ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)