血染めのブルース

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/血染めのブルース 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日はキック&総合格闘技イベント、TRIBELATEに出場した。

ここ最近、TRIBELATEでは女子総合格闘技世界王者の藪下めぐみやキック世界王者の我龍真吾やらとハードな試合が多かったが、今回の相手は西口プロレスのユダン・ハンセンとのシングルマッチ。ここで試合がつまらないとは言われたくないのが本音だ

小猪木はユダン相手にガンガン攻めた。ユダンも遠慮なく攻め立ててくる。ユダンの持ち出したイス攻撃に対し、レフェリーが止め、押し問答となっているところに小猪木がドロップキック一閃!

だが、吹っ飛んだイスが小猪木の顔面に命中!小猪木の顔面から大流血し始めた。

お笑いプロレスを9年やって、初めて流血戦をやってしまった。

気負いせずに後半も白熱した攻防を魅せたが、試合は流血のダメージを負ってしまったせいか、ユダン・ハンセンに油断し、敗北を喫してしまった。

負けてしまったが、TRIBELATE恒例のTRIBELATEバンドとの『小猪木ブルース』を奏でさせて貰った。

血に染まった顔面。演奏し終わったハーモニカにも血が付着してしまい、正に“血染めのブルース”となってしまった。

試合はかなり盛り上がった。

ユダン・ハンセンとガンガンぶつかり合い、流血のアクシデントもあり、小猪木敗北という結末だったが、納得の行く試合が出来た。

だが、いつかユダン・ハンセンにはリベンジする!

どうだい?

 
  • コメント(全18件)
  • _ 
    7/11 01:26

    偽物
  • ★GEN★silver★ 
    7/11 01:32

    きょ〜



    リベン

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    7/11 01:46

    怪我に負けずにリベンジファイトです

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    7/11 02:04

    小猪木選手、貴方の方がプロ意識の欠片もない『名ばかりレスラー』より余程、本物デスよ。
    感動しました
  • かおりん *フミキュンlove* 
    7/11 07:37

    痛そーです


    でも、カッコいい


  • 尻ミッターフジオ 
    7/11 07:49

    イスかぁ痛いわな(;O;)東スポのトップ一面、掲載希
  • ばんび 
    7/11 07:58

    カッコイイ〜!(^0^)/
  • Maya 
    7/11 08:27

    格好いい!!小猪木選手の男を見た!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/11 08:51

    アントニオ小猪木さん〜



    仕事は本当にご苦労様でした〜



    キュー
    いそう
    けます



    薬の箱は外科から薬をあげたい〜



    治ったら、まだもいつか頑張ってできればいい



    本物ゲカですよね〜



    私も指がゲカ(笑)


    血が出た〜
    笑)


    おかしいねぇー(笑


    同じ当たり〜



    ぷっふふふハハハ
    笑)すごく面白い〜



    いい仲良しねぇ〜
    ふふ


    ネッサ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    7/11 10:06

    小猪木さんカッコイ
    々ホレてまうやろー

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    7/11 10:17

    丈夫ですか

    けっこう出て


    小疲れさまでした(*^_^*)
  • しま_49 
    7/11 10:29

    小疲れ様です
    今回の試合、一部始終リアルタイムで見てましたっ!
    最初は「えっ!」と思いましたがかなりの流血でしたねっ!
    院行ってくださいねっ!
    試合、かなりの盛り上がりでした
    まさに、猪木、ハンセンの試合みたいでしたっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/11 12:14

    傷は平気です

    しかも目元でかなり痛々しいです


    でもブルースはかなり聞きたいで

    是非またセッションしてください

  • ぁこゎ★5 
    7/11 15:27

    ぅわぁぁぁ
    まぢの流血〜



    椅子が飛んできたって、気を付けてくださぃよぉー


    大切なアゴが無事のようでなによりです

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/11 21:58

    これが噂のっ
    ゅーけつー
    球傷つかなかったダケデモ幸いだ
    ばらくは安静にして
    小猪木はジーッとできないッぽいカラ安静にしなさそ
    メだよ
    静にね

  • キヨ 
    7/12 01:55

    流血ダァーッ

    激闘が繰り広げられたんですね


  • めぐ 
    7/12 08:31

    椅子が飛んできたなんてありえないですよー


    是非ユダン・ハンセン病にリベンジして勝って下さい
    援してます

  • タイガーフロージョン 
    7/12 12:50

    いい顔してるじゃないスか

    かっこいいっスよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)