さんま&剛

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/さんま&剛 画像1
小元気ですか〜っ!?

きむこの他の仕事仲間に明石家さんまさんのモノマネのほいけんたさん、長渕剛さんのモノマネの武丸さんもいた。

どちらもヤバいくらいに似てる。そのタレントに対するラブやソウルを感じるくらいに似てる。

素晴らしいスペシャリストだ。楽しかった。

彼らとは翌朝まで過ごした。

写真を3人で撮った。

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/9 20:46

    つか3人とも本人を越える日を期待して…いる
  • あんじゅ お仲間感謝 
    7/9 21:21

    3人並ぶとすごい(・ω・

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    7/9 22:36

    3人と
    っくりだにゃ

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    7/10 00:37

    皆さん、スゴく似てます



  • しま_49 
    7/10 02:56

    小疲れ様です
    やっぱり、私はアントニオ小猪木さんのフアンですっ!
    しかし、さんまさんも長渕さんも似てますなっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • めぐ 
    7/10 08:46

    本物が3人集まったみたいです
    んなそっくり

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/10 14:27

    アントニオ小猪木さん〜



    面白い
    ふふ
    ハハ



    いいねぇ〜
    人もそっくり似っているもものまね(笑


    楽しいねぇ〜



    日記「さんま&剛」くれてありがとう(^人^)



    日記は本当にご苦労様〜



    まだも日記の作るからいつか頑張りましょう



    ネッサ

  • キヨ 
    7/11 03:30

    そっくりです

    ビックリです

    凄いライブですね

    見に行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)