きむこりき

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/きむこりき 画像1
小元気ですか〜っ!?

夜は土浦でものまねショータイム。

女性ものまね芸人のきむこと対決した!

きむこは『ものまねバトル』系の番組に出てて、色んなモノマネができる中、女小力として闘った…だが待て待て待て待て!やい、きむこ!小力は長州力さんのモノマネだから、小力のマネでなく、長州力さんのモノマネとしてやってくれ!小力のマネだとモノマネのモノマネになっちゃうだろ!バカヤロー!

それにしても、長州力さんと小力と小力の妹分としてきむこが揃い踏みしたら強敵だ

どうだい?

きむこ、昨日は小疲れさんでした!

ダァーッ!

 
  • コメント(全5件)
  • あんじゅ お仲間感謝 
    7/9 13:05

    モノマネのモノマネ(笑)
  • しま_49 
    7/9 16:37

    小疲れ様です
    大丈夫ですよっ!
    こっちは、猪木・春一番・小猪木・アントキの4強ですからっ!
    そう言えば、猪木さんの誕生日以来4人の揃い踏みは実現していないのですかっ
    確か、乾杯!ギネスに挑戦!のネットTVでは猪木さん、小猪木さん、春さんを見ましたがっ
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ぷー(きくちゃん) 
    7/9 18:50

    いろいろあったみたいです


    キムコちゃん大好きです

    小猪木さんも大好きです

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/10 14:21

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にみんなさん〜
    苦労様でした



    いいねぇ〜



    ものまねとものまね(笑)


    長州力さんと小力と小力の妹分は本当に面白い
    ハハ(笑)


    見せたいも楽しいねぇー(笑)ふふふ



    本当に写真くれてありがとう(^人^)



    ご苦労様〜



    ネッサ

  • キヨ 
    7/11 02:53

    キムコさん頑張ってくださ

    長州力さんの真似ダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)