霞ヶ浦に揺られて

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/霞ヶ浦に揺られて 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は朝から久々のいい天気!

土浦のオヤジに連れてかれて霞ヶ浦の湖に出航した。

小魚捕ったり、うなぎを捕まえたり、エビやザリガニも捕まえたり…4時間くらい舟に揺られてた。

いい社会勉強になった。

でもザリガニはエビの味と一緒だった。

小猪木もこんな格好も似合ってるだろ?

どうだい?

湖に揺られ、優雅な一日だった!

 
  • コメント(全7件)
  • あんじゅ お仲間感謝 
    7/9 01:34

    Σ素敵な肉体美ですね!
    なんちて(・ω・)
    今日も(昨日?)おつかれさまです。

    ザリガニ食べてみた

  • めぐ 
    7/9 01:35

    なんか釣りっていいですよ
    無心に慣れますよ

    似合ってます
    でもいつもと違うから違和感があります(笑)
  • しま_49 
    7/9 02:50

    小疲れ様です
    漁師ですかぁーっ!

    演歌歌手みたいですねっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    7/9 03:10

    リフレッシュ出来ましたか

    とっても楽しそう

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/9 05:55

    アントニオ小猪木さん〜



    いい楽しいから釣りよう〜



    私は昔からブラジル国、いつも釣りは本当に得意です(笑)釣りが大好き


    いっぱい魚に取りましたよ。上手くなった(笑

    私も懐かしいねぇー(笑)
    ふふ



    いい体に合う(笑)


    本当にご苦労様〜


    ネッサ

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/9 16:22

    ザリガニ食べてみた
    小猪木と食べたいザリガニ
    老の味なら美味しいねぇ
    リガニとも戦ったなんてさすが〜小猪木

  • キヨ 
    7/11 02:42

    かなりレアなショットです

    楽しそうです

    ザリガニの味参考になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)