水戸で打合せ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/水戸で打合せ 画像1
小元気ですか〜っ!?

茨城・水戸格闘酒場貫一まで来た。ここのスタッフの皆さんも格闘技が好きで、イベントが好きで、あるパーティーで小猪木に声を掛けてくれたのがきっかけで、今日初めて貫一まで来た。

この店ではプロレスラーや芸人を呼ぶイベントも多くやってるみたいで、店内も広く、スペース、スクリーン、音響とこだわったオブジェで店内もなかなかオシャレだった。

まずスタッフの皆さんが元気!

一番そこが気に入った!

小猪木もいつかイベントをやらせてもらいたいと思う。

日本各地には元気のある人って沢山いる。西口プロレスの枠を越えてどんどん活動していきたい。また楽しみが一つ増えた。

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/8 11:21

    水戸と言えば納豆
    合も納豆根性で粘り勝ちといきたいトコロです

  • (^す^)…すとらと擬き。 
    7/8 12:10

    水戸の梅干しを食っ


    ミネラル補給


    本日茨城県、県央は殺人猛

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/8 14:40

    アントニオ小猪木さん〜



    そうですね(笑)


    私はプロレスのスタッフです(笑


    闘聾門JAPANとがヒーロー、たまには飲み会に行く(笑)


    よかった、一緒に行きたいねぇー(^O^)/



    手伝いますも仕事同じいい頑張ってできればいいd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    ネッサ

  • しま_49 
    7/9 02:45

    小疲れ様です
    格闘酒場ですかっ!
    トリャッウリャッ♪
    一度、行ってみたいですっ
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/10 11:40

    水戸でも闘魂注入ダァーッ

    イベントで是非盛り上げてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)