野球結果報告

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/野球結果報告 画像1
小元気ですか〜っ!?

野球が終わって打ち上げ。その後はFM白石のラジオだ。

今日のゲストは同じ野球チームメイトで芸人のまめ(スポンジブルドック)が出演してくれた。まめちゃんもすっかりベテラン芸人。浅井企画所属時代に一緒の事務所だった時もあった。西口寄席のライブではよく優勝もしている。

■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

どうだい?

野球、雨に打たれなくてよかった…。

 
  • コメント(全3件)
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/7 14:51

    アントニオ小猪木さん〜



    君の顔がいい〜(^-^)



    私はいつもに見せる


    本当に、私は笑顔になった。嬉しいそう
    コッ、ニコッ、ニコッ、ニコッ〜



    野球の帽子がいい仲良しと思う
    笑)


    札幌のラジオは本当にご苦労様でした〜



    ネッサ

  • しま_49 
    7/7 23:29

    小疲れ様です
    野球勝利おめでとう御座います。

    しかし又もや雨に降られなかったとは
    恐るべし晴れ男アントニオ小猪木

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/10 11:29

    雨に打たれて良かっ

    最高っ

    ラジオ小疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)