K-1山本優弥初観戦

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/K-1山本優弥初観戦 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日はK-1MAXを観戦した。友達の山本優弥の試合。初生観戦だ。

相手は強者・佐藤嘉洋選手。どちらもコンディション、モチベーション良好に見えた

両者、体の軸が取れていて、殴っても蹴ってもぶれていない素晴らしい運動神経の発揮してたことを感じた。

格闘技やプロレスの運動神経って、体のバランスや軸で魅せることができる。むやみに動いたり、飛んだりは訳が違う。

試合は陽の山本優弥に陰の佐藤嘉洋といった感じだった。

佐藤選手の冷静さも素晴らしい武道精神だが、優弥のアグレッシブさとプロ魂は会場全体に伝わってたし沸いた。

応援していた優弥が判定で負けてしまったが、優弥の負けはただの負けでなく、明日に繋がる負けだったと思う。

ただ、5年前にも負けており、リベンジという点とトーナメント戦という点では本人が一番悔しかったに違いない。

ただ、海外には佐藤選手のような手足が長い選手が多数いるから、懐に入る特訓と自慢の足腰を活かした打撃で頑張って欲しいと思った。

優弥、次も頑張ろうゼ!これからも応援したいと思う。

どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • 南国ボンバー 
    7/7 02:43

    僕はテレビ観戦でしたが、K−1MAX面白かったですね!魔裟斗さん引退後、どうなるかと思いましたが、まだまだ楽しめそうですね。山本選手、佐藤選手にも期待大大大ですね
  • キヨ 
    7/7 02:45

    小猪木さんの格闘技のコメントはかなりリアルで分かりやすく闘いが伝わってきます

    さすがダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/7 05:07

    アントニオ小猪木さん〜



    仕事は本当にご苦労様でした〜



    なるほど〜



    全部読みました〜


    解りました、ありがとう(^人^)



    まだも読みたい〜



    ネッサ

  • しま_49 
    7/7 07:56

    小疲れ様です
    解説とても詳しく解りやすいですっ!
    トリャーットリャーッ♪
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)