仙台トークショー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/仙台トークショー 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は宮城・仙台なかしん整骨院五周年記念イベントに呼ばれて、トークショーを開催してきた。

お笑いプロレスを通じて、学んだことや体験談を中心に小猪木がお笑い芸人になったきっかけやプロレスの面白さを伝えてきた。

司会者や美人アシスタントを始めとした出演者の皆さんが盛り上げてくれたし、何よりも仙台の皆さんの歓迎っぷりが凄かった。

終わってからの写真撮影やサイン会もして、中には闘魂注入してくれと並んだ中には、若き美しき女性もいて、それを見ていた小学五年生の女の子(写真内一番前に座っているコ)までが「私もお願いします!」と来た!そのコの瞳はとてもキラキラしていた。


仙台で活躍するお笑いコンビのストロングスタイル(写真左の二人)も盛り上げてくれて楽しいショーとなった。

楽しい夜だった。

仙台、何だい?どうなんだい?

どうだい?

 
  • コメント(全3件)
  • しま_49 
    7/5 14:56

    小疲れ様です
    小猪木さんのトークライブの盛り上がりは関東でも有名ですっ!
    次回は東京での開催を期待しています。
    仙台・なんだい・どうなんだい・どうだ
    うけましたっ!

    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/5 15:47

    大盛り上がりですね

    さすがダァーッ


    仙台もすごいっす

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/6 07:12

    アントニオ小猪木さん、


    仕事は本当にご苦労様でした〜



    すごい楽しかったねぇー
    笑)


    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)