聾唖者とパーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/聾唖者とパーティー 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨晩は聾唖の方々に誘われて、パーティーに出席してきた。

みんなパワフルで表現してくれる。

写真撮影でなかなか飲食できなかったが、喜びの証だから仕方ないだろう。喜んで撮ってもらった。

みんなとの交流も増えてきたので、手話のスピードが速くなってきてついていけない

でも手話ってダンスの振付のよう。楽しい。

まだ単語と数字が難しい。

そのうちの課題だな。

勉強しようと思うと嫌になるから“感性”を大事に学びたい。

どうだい?

 
  • コメント(全3件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/4 13:42

    …【手話バージョン
    いつかやっておくれ

  • しま_49 
    7/5 06:40

    小疲れ様です
    お仕事急がしそうで何よりですっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/5 09:53

    アントニオ小猪木さん〜



    メッセージくれてありがとう(^人^)



    仕事は本当にご苦労様でした〜!


    アントニオ猪木酒場は4回目!


    手話をおしゃべりが楽しかったも食べ物が美味しかった!


    手話を覚えてほしい、勉強を頑張って下さい


    みんな達から聞きました、「食べていっぱい美味しかった、おしゃべりが楽しかったも会えってよかった本当にありがとう!」


    アントニオ小猪木さん〜!



    本当にご苦労様でした〜!


    本当に色々なくれてありがとう(^人^)



    西口プロレスを努力して頑張って下さい



    幸運〜



    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)