ものまねショー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ものまねショー 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日はものまねのショーに出演した。

アーノルド・シュワルツェネッガーのものまねの木原恵一さん(生粋の日本人)と写真!

写真後ろにはベテランものまね芸人の亘哲平さん。何故か亘哲平さんもイカつい顔してる!?

昔、TVで観た亘さんの武田鉄矢さんの『あんたが大将』のマネが好きだった。今回も色んな人のモノマネを披露してくれた。

この日はアナログタロウ(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第15回優勝者)も一緒だったけど、彼の「どうでもいい情報を教えてくれる'80年代歌番組の曲紹介」のマネは最高傑作で楽屋でも笑わせて貰った。

このキサラも不景気知らずの超満員!客層の年齢差も様々でサラリーマンから主婦、若くてカワいいコもたくさんいて楽しいライブだった!

どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/3 20:44

    アナログタロウの芸
    正直まぁまぁかな

  • しま_49 
    7/4 01:39

    小疲れ様です
    キサラですかっ!
    15年位前かな?一度行った事があります。
    今度、小猪木さんが出演する時行ってみたいと思っています
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    オフロオフロフロフロ
  • キヨ 
    7/4 03:15

    似すぎですね

    ショータイムも盛り上がったです

    ダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/5 09:40

    アントニオ小猪木さん、

    すごい
    白い!


    ダミネータ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)