おかしなカメラマン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/おかしなカメラマン 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は雑誌の取材。猪木さんの姪のファニー猪木(写真)と一緒だった。

活字が苦手な小猪木だが、苦手だからこそ、写真を見るのが好きだ。

写真は心も写し出すもの。その空間やその瞬間の集中力や感性、心とか…こだわりやセンス、考え方とかも写し出す。

今回のカメラマンさんはおとなしいカメラマンだが、どうも何だかバタバタしてて、よく言えば存在感が有りすぎてたが、逆にそんな個性的なカメラマンさんのセンスも楽しみにしてみようと思う。

取材終わってからスタッフの皆さんと食事をして談笑。気になるカメラマンさんの血液型を聞いてみた。

答えはB型…。

カメラマンの血液型を当てたのは小猪木だけだった。

小猪木と同じB型…。

では尚更、個性溢れるB型カメラマンさんの写真の出来を楽しみにしようと思う。

どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • しま_49 
    7/2 21:35

    疲れ様です。
    色んなカメラマンがいるんですねぇーっ!
    カシャッカシャッ♪因みに私はA型ですっ!体形は大型ですっ!
    ゙スコォーイッ♪
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    メェーッメェーッ♪
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/2 21:40

    間ぢゃ何かと言われてるB型だけど…
    にもろいんだよね
    人好しでもあ

  • キヨ 
    7/3 11:26

    撮影なれされているとカメラマンさんとの合間に自然と緊迫感の中でも気持ちが伝わるんです

    さすがダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/5 09:30

    おかしいなカメラ・・・仕方、楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)