この人も観戦!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/この人も観戦! 画像1
小元気ですか〜っ!?

田代まさしさんも西口プロレスを観戦に来ていた。

リングアナのぴんぽんず「最高」川本の師匠らしい。
小猪木は『志村けんのだいじょうぶだぁ』ファンだった。

田代さんやっぱり好きだなあ。

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • 野良ピエロ【勘坂土下座隊←専務】 
    7/1 01:32


    小猪木カッコいいぞ( ̄▽ ̄)
  • xx早押しxxグリコ 
    7/1 01:50

    駅伝走り終えたときのブルースと小猪木サンみたいなテンションかなン
    (ёノ)ノ(ёノ)ノ
  • しま_49 
    7/1 03:23

    小疲れ様です
    田代さんっ!元気ですかぁーっ!
    シャネルズ最高でぇーすっ

    いつも、大物ばかりとのショットが多いですねっ!
    流石小猪木さんっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!ランナウェイランナウェイ♪
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/1 05:04

    オイオイ小猪木よ、まさか【タモリ】目指してる…のか?
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/1 07:01

    アントニオ小猪木さん〜



    小元気です〜



    小元気ですか


    昨日、夜遅くから『志村けんのだいじょうぶだぁ』ファンに見まし
    (笑)


    当たり
    ごい〜



    めずらしい〜



    自分の自由に当たりは本当に知らないねぇー(笑)


    アントニオ小猪木さんの日記「この人も観戦!」からビックリました〜
    笑)


    すごく嬉しいでした


    日記「この人も観戦!」のメッセージくれてありがとう(^人^)






    ネッサ
    より

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/1 07:04

    あっ



    昨日、夜遅く
    レビから『志村けんのだいじょうぶだぁ』ファンを見ました



    ハハハ
    笑)本当に面白かった!


    楽しかった!


    ネッサ
    より

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    7/1 07:39

    っていうか薬物中毒のタシロと絡んで大丈夫か小猪木さん…
  • キヨ 
    7/1 12:39

    西口プロレス小疲れ様です

    小猪木さんは顔が広いから多くの有名な方々と知り合いなんですね


    さすがダァーッ

  • ぁこゎ★5 
    7/2 11:06

    田代さんて、頑張ってたんだね

    また普通にテレビに出たらいーのにな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)