今日もバタバタラジオ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/今日もバタバタラジオ 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は西口プロレスだった。その前の猪木さんとの仕事やった後にも仕事でエスパー伊東さんや宇多田ヒカルものまねのミラクルひかると仕事だったり、昨日はある子供達と戯れるイベントをしたりとあったが、blog更新がなかなかできなくて申し訳ない

今日の西口プロレス興行の後はレギュラーラジオ、FM白石『尻ミッターフジオのラジプリ』の仕事。その小猪木コーナーのゲストは西口レフェリーのガラ林(写真)だった。

今、サッカー中継もあるし、また西口プロレス結果報告は後ほどにしたいと思う。

サッカー盛り上がってるかい?

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/30 01:26

    アントニオ小猪木さん〜



    ご苦労様でした〜



    飲み屋が楽しかった



    良くおしゃべりね



    いい仲良しねぇ(笑


    バネッ
    より

  • 野良ピエロ【勘坂土下座隊←専務】 
    6/30 02:20


    サッカー盛り上がったよ〜

    恋の木
    盛り上がれよ〜( ̄▽ ̄)

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/30 02:58

    小猪木さん
    仕事お疲れ様

  • しま_49 
    6/30 16:10

    疲れ様です。
    ワールドカップサッカー結構、盛り上がっていましたよっ!

    惜しくもベスト8には残れなかったけど着実に日本もレベルアップしていると思います
    小猪木さん、日本代表の皆さん昨日はお疲れ様で御座いましたっ!
    れでは
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    タッタッタッタッタッ♪
  • キヨ 
    7/1 23:33

    がらさんのレフリー拝見したことがあります

    頑張って下さ


    小猪木さん小疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)