六本木で待機

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/六本木で待機 画像1
小元気ですか〜っ!?

神宮球場から六本木に移った。この会場でツイッターで乾杯してそのギネス記録に挑む。

夕方の六本木のパーティー会場は緊張感が漂う。

こうして改めて東京を高層ビルから見渡すと、猪木酒場を始めとした区内各地の居酒屋、東京タワー、神宮球場…あらゆる場所に行ってきたことを思い出す。

東京って広いようで狭く、狭いようでデカい。

さて、再び猪木さんの音頭で、最近生まれ出てきたばかりのツイッターというヤツの記録に挑む。

写真は六本木から見た東京。右の赤いエビみたいのが東京タワー。左にあるトゲみたいのが新東京タワーこと、東京スカイツリーだ。

昼間の東京の景色。

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ひでちゃん 
    6/28 08:04

    小元気ですよ〜っ

  • ゴンザ 多忙中 
    6/28 08:15

    小元気じゃな
    闘魂注入して

  • risa 
    6/28 08:58

    関東が全体的に見えてるんだから

    関東全域でTOKYOにしなよ

    エラそうな人にそう言いな

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/28 14:50

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にご苦労様でした〜



    いい楽々〜



    楽しみ



    落ち着いがい



    気持ちいっぱ



    すごい



    ネッサ

  • しま_49 
    6/29 06:59

    小疲れ様です
    六本木ヒルス゜ですか?
    景色がいいですねっ
    〜っ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)