ギネスへ出発!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ギネスへ出発!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

猪木酒場までの出演がやはり、猪木さんのイベントで小猪木もいないとダメだろうということで、緊急で動向することになった。

ロケバスに乗って、乾杯するのに数件、居酒屋にハシゴ。明けるまでハシゴ。

司会のIKKANさんの紹介でアニメ系の漫画家、声優さんらが続々とゲスト登場!
小猪木的には『ど根性ガエル』『タイガーマスク』『あしたのジョー』『ルパン三世』が好きだけど、その辺の話にならず、解らないアニメばかり。

凄い方ばかりらしいが、小猪木的には解らなかった。申し訳なかった。

だけど、目指すは猪木さんなのに、ホントにこのイベント、猪木さんにたどり着くのか、小猪木ドッキリなのか不安になってきた。

どうだい?

写真はロケバスにて。

 
  • コメント(全4件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    6/27 14:52

    安になってどうすんだバカヤロ
    木伝承者わ3人に絞られた。アントキ、春一番、小猪木。小猪木よケンシロウになれ
    ァー

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/27 15:14

    アントニオ小猪木さん〜



    ご苦労様でした〜



    体が疲れたみたいな


    何も言えない


    私は分かる。


    みんなも頑張ってできればいい。


    本当にご苦労様でした〜



    ネッサ

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    6/27 15:46

    いつかきっと、猪木さんにたどり着く


  • しま_49 
    6/27 16:43

    小疲れ様です
    流石番組も解っているみたいですねっ!
    小猪木さんが居ないと番組が成立しないっ!
    来年は小猪木さんメイン司会でギネスに挑戦ダァーッ!!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    カニカニサソリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)