ギネスレポ開幕編

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ギネスレポ開幕編 画像1
小元気ですか〜っ!?

インターネットテレビでの企画『Ustream』の「FOOMOO」で「乾杯ギネスチャレンジ」という企画に挑戦するというコーナーがスタートした。翌26日に猪木さんの音頭で数万人と同時乾杯でギネスに挑むというのと、ツイッターで乾杯するというギネス挑戦にも挑む企画がスタート。番組の中で、記念すべき26時間テレビのスタートとしてまずは猪木酒場で乾杯の音頭を小猪木がとった。猪木さんへの橋渡しのスタートだ。

スターティングメンバーには司会のIKKANさん、田中精をはじめ、いしだ壱成さん、猫ひろし、レイパー佐藤さん、元C-C-B渡辺英樹さん、矢吹拓也らとスタートして盛り上がった!

ドタバタだけど明るく開幕、好発進した!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ひいちゃむo(^-^)o今ダイエット中 
    6/27 10:26

    どうだ
    ガンバ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/27 10:48

    っちゃ久々
    C-C-Bの渡辺ひできは知っている
    ファンでちた

    小猪木さん皆さんお疲れ様

  • キヨ 
    6/27 11:53

    豪快な方がせいぞろいの中、小猪木さんからのスタートで盛り上がっちゃいます

    橋渡し小疲れ様です

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/27 15:09

    アントニオ小猪木さん〜


    お疲れ様でした〜



    バネッ
    より

  • しま_49 
    6/27 16:39

    小疲れ様です
    猪木酒場からの小猪木さんスタートで猪木さんに繋がるっ!
    流石小猪木さんっ!
    このまま一気に全国区ブレイクダァーッ!!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    ムキムキムキムキ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)