久々のケーキ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/久々のケーキ 画像1
小元気ですか〜っ!?

ケーキを久々に食べた。本当に久々だ。大人になるとケーキとかスナック菓子とかプリンとか食べなくなる。

子供の頃はそんなこともびた一文思わなかった。

フルーツポンチも独り占め願望があった。パウダーと牛乳を混ぜて作るプリンをボールいっぱいに作り、独り占めした。ゼリーもフルーチェもやった。

でも今はそうでもない。
この日はフルーツたっぷりの贅沢ケーキ。しかも高級の大人の雰囲気のケーキ。

ハーブティーも美味しかった。

ケーキは大人になったら雰囲気で食べるものなんだな。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/23 13:48

    アントニオ小猪木さん〜



    ケーキは大人が大好



    ハーブティーが大好



    本当に美味しいそう



    ちょうだい〜\(^▽^*)



    あん〜



    いいな



    教えてください、一緒に行きたい



            
    ネッサ

  • 雪蔵 
    6/23 13:54

    おしゃれなケーキ


    誰と食べたんですか

  • しま_49 
    6/23 14:37

    疲れ様です。
    私は子供の頃
    ョートケーキでご飯
    食べる事が出来ると思っていました。
    今でもたまにそんな事言っていますが、、、、
    くぞぉーっ
    123
    ァーッ

  • かおりん *フミキュンlove* 
    6/23 15:15

    美味しそう

    いいな

    誰か買ってきてー(心のさけびー
    )
    だって、今、自分で行けないんだもん

    小猪木さんと一緒にいろんなとこに出かけてる気分を楽しんでます

  • キヨ 
    6/24 02:38

    うまそうダァーッ

    かなりお洒落ダァーッ

    ハーブティーがなおさらですね

  • ぁこゎ★5 
    6/24 03:31

    私はお誕生日
    ケーキの形のお花が届いて嬉しかったことがありまぁ

    甘いものもお花も大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)