長い異色な一日

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/長い異色な一日 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は朝から打ち合わせ、終わってダンサーの夏美れいらとアルゼンチンタンゴのレッスン。終わって細川たかしコンサート応援、更に終わって最後にラジオに出演した。ゲストは沖縄民謡歌手のあびこめぐみ。

ラジオ、FM白石『尻ミッターフジオのラジプリ』出演が終わってからあびこめぐみと佐々木孫悟空と元たまのボーカル知久寿暁さんと飲んだ。

異色な一日、異色なメンバーだった。

どうだい?

写真は中があびこめぐみ、右が知久さん。

 
  • コメント(全7件)
  • キヨ 
    6/23 01:40

    あびこさんかなりかわいいですね

    優しそうダァーッ


    たま 昔CD買いまし


    小猪木さん顔が広すぎです

    さすがダァーッ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/23 01:41

    皆いい
    顔だ
    疲れ様にゃん

  • やす君 
    6/23 04:57

    異色な一日、異色なメンバ
    最高で

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/23 06:09

    よかっ

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    6/23 06:51

    小猪木選手は小まめにブログを更新されて読みごたえありますが、他の選手は全然更新されませんね
  • しま_49 
    6/23 08:00

    小疲れ様です
    たまのボーカルっ!
    以前大ブレイクしましたよねっ!
    解散してたんですかっ!
    確かに異色なメンバーでの飲み会ですねっ!
    只今露の雨が降っていますっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    アメアメアメ♪
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/23 13:53

    アントニオ小猪木さん〜



    いいね
    も教えてください〜
    ンサーはアルゼンチンタンゴのレッスン


    タンゴ
    好き



    ご苦労様でし




    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)