天龍に延髄斬り

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/天龍に延髄斬り 画像1
小元気ですか〜っ!?

新聞や雑誌に掲載されてなかった小猪木が天龍源一郎に見舞った延髄斬りの写真を西口プロレスの専属カメラの宮木和佳子が撮ってくれた貴重な一枚。

試合のビデオ見たら、小猪木も力を振り絞り、最後のラッシュにガンガン天龍さんに向かっていってた。延髄斬りをやった記憶はあるが、記憶は途切れ途切れ。
小猪木の技も全く効かず、この後、天龍さんの怒涛のラッシュでKOされた。

でもこの写真、お気に入りショットだ。

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/22 10:18

    にゃに
    龍の表情がめっちゃ痛そう
    猪木の延髄蹴りも
    っちゃカッコいいぞ

  • (T^T)突然ねこ。 
    6/22 10:21

    イスアングルショッ
    いねぇ
    負けわしたが結果が全てでわない
    ダァー

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    6/22 10:22

    カッケ
    でも、とポコポコにされませんでした

  • risa 
    6/22 11:29

    パンツの色もっとカラフルがイイなぁ

  • タイガーフロージョン 
    6/22 13:02

    ナイス延髄

    本家の延髄もこんな感じだったよ
    猪木さ

    次は是非アームブリーカー

  • しま_49 
    6/22 15:46

    小疲れ様です
    いいショットですねっ!
    ニモニモニモサカナ♪
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/22 16:51

    アントニオ小猪木さん〜



    いいカッコイイ良い



    良く頑張れ出来た


    大丈夫です



    安心下さい



    私は見守るように〜



    本当に面白いよ〜
    GOOD!!



    写真がいい良
    本当にカッコイイよ



    本当にご苦労様でした〜



    素晴らしい



    ネッサ

  • ぁこゎ★5 
    6/23 00:14

    すごー
    コイノキさん
    おみご

    ルチャみたぃ

  • キヨ 
    6/23 01:34

    バッチリ決まってますね
    晴らしいショットですが小猪木さんのベストショットを知りたいダァーッ

  • ゆかりんベア 
    6/23 13:52


    すごい(o≧▽≦)oカッコイイじゃん、小猪木ちゃん


    いいショット
    ねーっ


    内容の濃い素晴らしい試合だったんだなぁーって想像出来る

    良くがんばった!!
    これからもガンバレーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)