風見しんご

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/風見しんご 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は東京・用賀市屋苑に飲みに行った。かつての高田延彦さんのいたUWFインターナショナルの元社長・鈴木健さんの居酒屋だ。

健さんから「風見しんご紹介するよ」と言われたから「どうせ、世田谷の風見しんごとかでしょ?微妙なそっくりさんとかでしょ?」って言ってたら、本物の風見しんごさんだった!

かつて欽ちゃん劇団にいた私は講師として風見しんごさんには来て頂き、学んだこともある。

そして昨年の明治座の萩本欽一座長公演も観に行った時も風見しんごさんも出演されていた。

その公演の時は萩本欽一さんに楽屋挨拶をさせてもらった。とても優しく対応してくれた。

今までの色んな思いや経験をしんごさんと話ができて嬉しかった。

しんごさん、まるで兄貴のように優しく接してくれた。

この店は有名人が集まる。この日だけでプロレスラーのMAX宮沢さんやら、西口のメンバーのハチミツ二郎も偶然に来店し、楽しい飲みになったが、風見しんごさんと17年振りの再会の感激は忘れられなそうだ。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ♪真♪ナジマム♪夢♪ 
    6/20 22:03

    しんごダアッ〜っ!
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/20 22:18

    アントニオ小猪木さん〜!



    風見しんごさんが会えってよかった、本当に久しぶりね!



    いい楽しみにしてね


    君の日記を全部に読みました〜



    もう一度、書いてやる(笑



    あなたと私も頑張りましょ



    ネッサ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/21 01:41

    風見しんごと小猪木
    のテイクァチャンス
    ったか
    好きだった歌だにゃ

  • しま_49 
    6/21 06:44

    小疲れ様です
    風見しんごさんですかぁーっ!

    日本のブレイクダンスの第一人者ですよねっ!

    しかし、小猪木さんの交友関係には驚きますっ!
    ゙スコイドスコイ♪
    小猪木さんの兄弟子になる訳ですねっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!

  • 坊や哲(超多忙(ToT)) 
    6/21 06:47

    小猪木さん、俺はこのリングでプロレスをやりたいんすよ

  • キヨ 
    6/22 03:06

    ダァーッ

    風見しんごさんなんてすごいです

    昔の感動は忘れられないですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)