もんじゃ焼き

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/もんじゃ焼き 画像1
小元気ですか〜っ!?

いつもよく行くお好み焼き屋で食べたもんじゃ焼き。

味噌にんにくとめんたい餅チーズのもんじゃ二つ食べた。

火力を強めてお焦げも作ると尚うまい!

勿論、お好み焼きもカレーヤキソバも食べた!

もんじゃ焼きは東京以外の人は食べないのかい?

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • かんクソ 
    6/20 09:15


    おいしそうですね

  • ジェニファー♪ 
    6/20 09:23

    もんじゃ食べます

    大阪にもお店ありますよ〜

    けど自分で作るのは難しいですね


    店員さんが、高飛車に作ってくれます
    食べ方も可愛い子には丁寧に教えてます

    築地で食べたいっすv(^o^)
  • しま_49 
    6/20 10:58

    小疲れ様です
    もんじゃ食べますよっ!モンジャモンジャ♪
    やっぱ月島とかですかねっ!
    ビールに合いますねっ!ビールビール♪
    1・2・3ダァーッ!!
    シュッシュッ♪
  • ひでちゃん 
    6/20 13:21

    小元気ですよ

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/20 22:37

    アントニオ小猪木さん〜!


    お好み焼き屋ももんじゃ焼きが大好き


    味噌にんにくとめんたい餅チーズのもんじゃがいい〜
    べたい



    もんじゃ焼きが大好
    食べたい〜



    ちょうだい〜
    ん〜



    ネッサ

  • キヨ 
    6/21 10:06

    もんじゃ焼きいいですね
    近食べてないですがビールにあいますね

    しかもあまり聞かない二種類のもんじゃ焼き

    食べたいダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)