このへん!!トラベラー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/このへん!!トラベラー 画像1
小元気ですか〜っ!?

14日にテレビ東京の『このへん!!トラベラー』が放送された。

この番組も大変な思い出があり、ロケ日に集まってくれた格闘家の皆さんが忙しい中、来てくれた。
石川雄規バトラーツ社長、覆面レスラーのタイガー・シャーク、元関取若翔洋さん、女子格闘家の藪下めぐみ、高橋洋子、山田ようこ、そして西口プロレスの後輩のよしえつねおとシャッターチャンスわか、それからモデルの高田雅子が駆け付けてくれた

本番はケンドーコバヤシ、次長課長は小猪木が現場にいるのを知らなかったらしい。

こちらもかなり気合いを入れて彼らに負けないよう、集まってくれたみんなと結束力を固めて挑んだ。番組の足を引っ張らないように頑張った。

何故か、本番中に最初の打ち合わせでいなかった素人が紛れ込んでおり、彼には怒りのドロップキックをぶち込んでやった。

こちらも事細かに役割分担を決めて撮影に挑んだのに、挑んだからこそ悔しかった。彼のせいでみんなの見せ場を失われてしまった。

バタバタであっという間のロケで大変で楽しかったけど、色々忘れられない仕事だった。

終わってからの打ち上げも滅多に集まらないメンバーだったから楽しかった!

そんな思い出の番組だった。

面白かったようだけど、ONAIRを見てない。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ジェニファー♪ 
    6/19 04:34

    見たかったなあ〜
    けど…こちら大阪

  • アーサー 
    6/19 07:10

    広島でも見たかったです〜

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/19 07:31

    流石☆小猪木
    魂注入のドロップキック
    たかっ

  • しま_49 
    6/19 09:52

    小疲れ様です
    観ましたっ!
    小猪木さんのドロップキック決まってましたよっ!
    猪木酒場に居た人達はラッキーですねっ!
    TV放映御座いましたらブログにて告知お願い致します
    出演者も石川ユウキさん・若翔洋・タイガーシャーク他、女子格闘家関係者の方々豪華メンバーでしたねっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!ラッキーラッキーッ♪

  • ゆかりんベア 
    6/19 15:32

    えー!観たかったよ

    残念

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/20 23:59

    アントニオ小猪木さん〜!



    とても元気だよ〜



    よかった、会えっていい仲良しね
    嬉しい


    テレビ東京の『このへん!!トラベラー』がみんなさんいい所〜



    君のいい思い出の番組だっ



    すごく嬉しい〜(泣


    いい会えければいい幸せになった



    私はいつも見せた、アントニオ小猪木さんにいるからきっと見守る


    みんな達もとても優しいが大好き



    何も頑張れければいい幸せになる



            
    ネッサ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)