世界一の冷し中華

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/世界一の冷し中華 画像1
小元気ですか〜っ!?

埼玉にあるラーメン屋、チャーシュー力に行ってきた。
そろそろ、冷し中華の時季だ。

ここの冷し中華最強!

疲れがたまるとチャーシュー力のラーメンが食べたくなる。

夏は冷し中華だ。

今年はもっともっと沢山、食べに行きたいと思う。

どうだい?

 
  • コメント(全12件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    6/18 13:36

    美味しそう

    冷やし中華は、食欲ない時でも食べられ

    確かに、最強

  • ☆レッドスター☆ 
    6/18 13:46

    美味そう(~o~)あぁ腹減った・・
  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    6/18 13:50

    帰ってきたんダァー
    おかえ


    冷し中華はヘルシーで美味しいね
    べたくなってきたっ
    今夜家でつくるーッ

  • risa 
    6/18 13:52

    うわぁ
    美味そ

  • キヨ 
    6/18 15:51

    チャーシュー力は行ったことがあります

    美味しいですよね

    冷やし中華は食べたことがないので食べてみたいです

  • しま_49 
    6/18 16:47

    小疲れ様です
    沖縄営業小疲れ様で御座いました
    トリャァーットリャァーッ♪
    チャァーシュー力で冷やし中華ですか
    味そうです。
    チャァーシュー力の冷やし中華は付け麺風なんですね
    何度も言いますが因みに私は冷やし中華にはマヨネーズを入れて食します
    シュッシュ
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
    メンドウコテッコテッ♪
  • ハム 
    6/18 17:23

    すごく美味しそう

    私も食べたい

  • あっこ 
    6/18 18:46

    チャーシュー力の冷し中華、今すぐにでも食べたいです!
  • ゆかりんベア 
    6/18 19:45


    もう始まってるんだぁ〜チャーシュー力の冷し中華


    いやぁ〜ここのはホントに美味しいよねっ☆(*´▽`*)ノ

    私も食べに行きたいと思います

  • ぁこゎ★5 
    6/19 04:49

    とりあえずネーミングがウケるね

    美味しそう

    広島には辛い『つけ麺』てのがあって冷た辛いダシにつけるのがあるよ


    お腹すいちゃった

  • サザエ 
    6/19 12:16

    週一はチャーシュー力三芳店で食べていますが冷やし中華は味、量とも満足一杯ですね
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/21 00:10

    アントニオ小猪木さん〜!



    いいな



    一緒に食べたい〜






            
    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)