忘れ物!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/忘れ物!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

これだけガッチリ食べたのに忘れ物があった!

ゴーヤチャンプルだ。

沖縄の一番の名物を食べ忘れてた!

やっぱり本場は違うね!

名残惜しい沖縄。楽しいことや感動をありがとう。

町並み、景色、山、海、人、暑さ、花、虫、酒、食べ物、歴史、沖縄プロレス、読めない地名、電車のない町…全てが思い出だ。

クライアントからマネージャー、観光案内、司会、共演、音響、照明、舞台監督全てを務めてくれたしじみさん、心からありがとう。そして忙しい中、我々に会いに来てくれた皆様には大感謝だ。

また沖縄行きたい!

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • 『江戸のЯуо』 
    6/18 10:48

    アゴ

  • キヨ 
    6/18 11:00

    ハードな沖縄小疲れ様です

    全てに感謝の小猪木さん 見習います

    沖縄ダァーッ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/18 11:01

    ゴーヤをいっぱい食べると健康や美容にいいと聞いたことがある
    猪木
    疲れ様です

  • risa 
    6/18 11:05

    もう思い出な
    イイ感じだな

    来月また来い

  • ギネス 
    6/18 11:08

    ゴーヤチャンプル食べなかったんですか

    ソーミンチャンプル

    沖縄で食べるゴーヤはめちゃくちゃ美味しいの

    次回は沖縄家庭料理を堪能してください

  • シノ 
    6/18 11:49

    ちんすこう食べた??
  • しま_49 
    6/18 16:40

    小疲れ様です
    そうです、沖縄ではゴーヤチャンプルーは欠かせませんねっ
    ゴーヤゴーヤ
    小元気があれば沖縄にも来れる

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!ゴーヤゴーヤ
  • ゆかりんベア 
    6/18 19:52

    小つかれさまでした


    今回の沖縄旅は、沢山学び、いろんな人に出会い、いろんな美味しいものをお腹いっぱい食べ〜とても有意義だったね


    私は沖縄未体験なのですごく行きたくなっちゃった

    じじばばのゴーヤチャンプル食べたくなったよぉー

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/21 00:17

    アントニオ小猪木さん〜!



    ゴーヤチャンプルが大好き



    食べたい〜!



    いいな久しぶり〜



    ちょうだい〜
    ん〜




             
    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)