しじみんちゅ千秋楽

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/しじみんちゅ千秋楽 画像1
小元気ですか〜っ!?

ものまね屋しじみんちゅ3日目。

この日は千秋楽企画の2ステージ敢行と小猪木トークライブ、リトル清原カラオケオンステージも行った。

今回のラストのイベントはみんな飲んだくれてくれて盛り上がった。

お客さんからの泡盛攻撃も受け、出演者もご機嫌!

これがラストと思うと淋しさも感じた。

最後は出演者全員で写真撮影!

右からリトル清原、下にしじみ、左に小猪木、そして上にいるのが、仲本工事中!

仲本工事中のさりげないネタにはかなり笑わせて貰ったどっ!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • カツ 
    6/18 01:19

    今度見に行き行きたいす

  • キヨ 
    6/18 10:29

    千秋楽小疲れ様です

    仲本工事中さんかなり似てられますね

    東京でイベントがあったらみたいので教えて欲しいで

    最後はもちろんダァーッ
    ですか

  • ギネス 
    6/18 11:05

    泡盛飲めましたか〜

    仲本工事中〜きななるぅ

    那覇でそんな面白いショーがあっただなんて

    いいなぁ〜
  • しま_49 
    6/18 16:35

    小疲れ様です
    ついに仲本工事中の画像公開ですかぁー

    沖縄でのお仕事お疲れ様で御座いました
    ドスコイ
    しかしっ!仲本工事中!気になります。ドリフドリフ
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!ドリフドリフ
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/21 00:21

    アントニオ小猪木さん〜!



    ほう〜



    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)