福村あけみ出版本パーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/福村あけみ出版本パーティー 画像1
小元気ですか〜っ!?

ファッションイベント、トップバッターは司会の小猪木からの登場だ。リハーサルをやってないから立ち位置を間違えて司会をしており、そこはステージではなかったらしい。

主催のミスコン世界5位のモデル、福村あけみの出版本

本のタイトルが『歩くだけで美しくなるウォークウェイ・メソッド』

出版パーティーも兼ねて、福村あけみ、高田雅子、上坂光代、そして待寺マリアの風を切る貫禄のあるファッションショーでの入場を始め、モデルちゃんたちのガールズトークなど、女性モデルならではの華々しく宴が開催され、あけみ、雅子、光代の3人はウォーキングの先生もやっていて、その生徒たちのファッションショーも披露してくれた。

小猪木もリハなしの割りにはちゃんと回していたどっ!得意の客いじりでも盛り上げた!勿論、一緒に司会をやってくれた高田雅子の好アシスタントにより、進行はスムーズ!

客もギューギューの超満員でバタバタだったけど、終わってからも出演者で記念写真

左から元Scawaiiモデルの待寺マリア、主催の福村あけみ、司会も兼ねた高田雅子、ミスユニバースの上坂光代。

小疲れさんでした!

あけみ、出版おめでとう!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • 田村やまと 
    6/14 18:29

    アーメン。
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/14 18:36

    小猪木
    人に囲まれ
    疲れ様でしたにゃん

  • しま_49 
    6/14 20:51

    小疲れ様です
    やはり、決める所はバッチリ決まったみたいですねっ
    皆さん、小猪木さん、小疲れ様でした。
    やっぱり、小猪木さんも本の出版考えて見たらどうですかぁーっ!
    売れると思いますよ
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/15 05:12

    頑張って下さ

  • キヨ 
    6/15 15:35

    リハーサルなしでさすが小猪木さんダァーッ

    息のあった司会が最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)