Walkway collectionへ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/Walkway collectionへ 画像1
小元気ですか〜っ!?

やはり、タレントとしてヒップを出してファッションイベントの司会をするのはよくない。

お笑いライブやバラエティー番組なら、おいしいが、今日はモデルのコたちのパーティー。いくら小猪木がお笑いでも品格のバランスも持たなければ!

大至急、スーツを買いに行った。店頭にあったマネキンのスーツをすかさず買う。

裾直しに30分…。

まるで手術を待つ、親の気分…。

モデルの人ってズボンやパンツの裾を切ったことがないらしい…そんな言葉を思い出しながら、この小さな自分の体のせいでの無駄な30分間を待つ。

出来上がり様、試着室でスーパーマンの如く、素早く着替えて急いで行った。

タクシーを捕まえたはいいが、運転手に地図を見せたら腕組んで睨めっこ。考え込んでしまった。

暫く頭の整理を待ってあげてたが、もうダメだ!とりあえず大雑把に住所の方向に行けばよいだろ!

運転手はきっと小猪木と違って直感肌でなく、道順を完璧にしないと行けない人なんだろう。


おい!迷わず行けよ、行けばわかるさ!


大体の方向を目指し、後は近所の住所を見て上手に探せばよいのだ!

途中で降りて歩いて探した。街の美人が幸いにも丁寧に道を教えてくれて、人だかりも見つけたのでやっと会場入れた。入場と同時に客入れ。

リハーサルはなし。

さあどうなる!?
小猪木の司会!

写真はゲスト陳のモデルちゃんたち。
左から元Scawaiiモデル待寺マリアちゃん、中が高田雅子、右が上坂光代ちゃん!

みんなごめんよ…。


さあいよいよオープニング!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ガッデム武内☆ 
    6/14 12:06

    あなたいい男なんだからピシッとしてればカッコいいですよ

    仕事頑張ってくださ

  • 和@ 
    6/14 12:26

    成功を祈りま

  • めぐ 
    6/14 17:19

    いつも美女に囲まれてます

    司会の成功を祈ってます
    張って下さい

  • しま_49 
    6/14 20:47

    小疲れ様です
    ブログ文章にハラハラドキドキ感、満載で御座いますねっ!
    つづきのブログを見に行きますっ
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/15 05:11

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)