こんな時にスボンが!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/こんな時にスボンが!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

ちびっ子キック終わってからの移動の時、スーツのズボンの尻の部分が破れた。

子供たちに笑われ、街でも笑われ…。

次がファッションイベントの司会の仕事が待っているというのに…。

司会者の尻が破けてる品のあるファッションイベント。そんなアホな話はない。

時間もないし、みんなに迷惑もかけてしまう…。

開き直ってこのアクシデントをおいしいと思ってヒップ丸出しで司会をやるか、打ち合わせなしにして、みんなを待たせて新しいスーツを買いに行っちゃうか…。

バカヤロー!

このピンチ!

どうだい?


 
  • コメント(全9件)
  • ともみ 
    6/14 08:35

    おいしく使ってください

  • ガッデム武内☆ 
    6/14 08:40

    買うしかないでしょ
    相手に失礼だし、こんな事あったとネタにするべき
  • 和@ 
    6/14 08:41

    元気があれば、ズボンも破ける、いくぞーっ

    ・・・お直しされた方が無難です、意外と気付かれる部位なので

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    6/14 08:43

    も、おいしい方に一

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    6/14 09:04

    無難なおパンツで
    よ〜ございました



  • しま_49 
    6/14 09:06

    小疲れ様です
    なんとも言えないですが、、、、
    やっぱ芸能人っ!色々なトラブルが色々な所で起きますねっ!
    で、結局この後どうしたんでしょうか?
    ブログにて報告の程お願い致しやす。
    小元気があれば何でも出切るっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • risa 
    6/14 09:36

    ぴっちり過ぎるんだろう

  • キヨ 
    6/14 10:50

    ダァーッ

    イベント参加前にアクシデント

    この後どうされたんですか

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/15 05:08

    アントニオ小猪木さん〜!



    きゃ〜(☆□☆)
    ラッ!


    ぷっふふふハハハ!



    ビックリました〜



    嬉しい〜!面白いが大好き



    あっ、早い−!新しいスボンを買うなきや〜!






    スボンを壊れないように〜



    気をつけてくださいね〜



            
    ネッサ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)