偶然に神取さん!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/偶然に神取さん! 画像1
小元気ですか〜っ!?

大阪で神取忍さんに偶然会った!

5年前に神取さんがLLPW女子プロレスの社長時代、西口プロレスとのコラボを企画してくれた。
当然あの頃はまだ芸人とのコラボが常識化してない頃でLLPWも何か爆発的な企画をという事でまだまだ弱小な西口プロレスに目をつけてくれた。しかも会場にはLLPW用と西口用にリングを二つ置くという日本でもない大会だった。

西プロもまだまだ4年目で、何故か西口内では外部との交流やプロレスラーとの対戦を躊躇しており、今思うとLLPWさんには大変なご迷惑をおかけしたような気がする。でもこの大会のおかげでこないだの天龍戦成功を考えると我々もここまで頑張ってきたと思う。

神取さんが国会議員になられてから、ゆっくり話す機会もなくなり、いつも忙しそうにしているので、会っても小挨拶が精一杯だった。

今回は神取さんと同席で食事をさせてもらって久々にゆっくり話せた。

神取さんには感謝だ。またコラボできたら何か恩返ししたい気持ちはずーっとある。

その日が来る事を信じて頑張ろう。

神取さん、これからも国会にプロレス界に気合いを入れていって下さい。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • 田村やまと 
    6/13 14:39

    アーメン。
  • (T^T)突然ねこ。 
    6/13 15:40

    神取わ強かったなぁ
    つか闘う相手かも知れないからトレーニングに気を抜くんぢゃない

  • しま_49 
    6/13 15:53

    小疲れ様です
    神取さんですかぁーっ!
    すっかり国会議員の顔ですね!
    プロレスはやっていないんでしょうか?
    そう言えば明日が沖縄ですよね!
    頑張って下さいっ!
    私は出張で御座います。
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    6/13 17:31


    取さんだぁ〜

    優しい顔になったような…

    ゆっくりお話できて良かったです

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/14 07:07

    アントニオ小猪木さん〜!



    あっ〜
    取さんに知っています〜



    闘聾門JAPANから聞きました。(笑)


    一年前です。


    今日は久しぶり〜



    よかっ



    本当に小苦労様でした〜!


            
    ネッサ

  • キヨ 
    6/14 10:31

    神取さん日本がいい方向に向くよう頑張ってください

    偶然お会いされるなんてすごいダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)