小猪木トーク大阪

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木トーク大阪 画像1
小元気ですか〜っ!?

11日、大阪・ライブシアターなんば白鯨でアントニオ小猪木トークライブを開催した

今回は天龍源一郎戦報告会をテーマにしたから、なんだか緊張感が漂ってて…。

でもそれだけの体験をしたから、大阪のファンの方々にも、伝わってくれたのではないかという実感を感じた。

発売中の週刊プロレスの雑誌もタイムリーで参考資料にできたので、尚更よかった。

また次も頑張らなくちゃ!

大阪の皆さん、小忙しい中、小集まり頂き、ありがとうございました。

写真はみんなでダァーッ!

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • 田村やまと 
    6/13 08:21

    アーメン。
  • ブーフ 
    6/13 08:44

    ダァー

  • ぞん 
    6/13 13:24

    www
  • しま_49 
    6/13 15:45

    小疲れ様です
    小猪木トークライブin大阪!
    もう、数回開催されていますよねっ!
    私は東京でのトークライブを一回
    芸暦20周年記念トークライブを一回
    見に行っています。
    そう言えば東京でのトークライブ開催予定は無いのですか?
    毎回、大阪でのトークライブ熱いと聞いております。
    東京でのトークライブ開催待ってます!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    6/13 15:47

    トークライブ小疲れ様です

    天龍戦の激闘を生で聞けるなんて最高ダァーッ


  • アーサー 
    6/14 02:29

    また広島に来た時には天龍戦の話し聞かせてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)