歯の大事さ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/歯の大事さ 画像1
小元気ですか〜っ!?

歯を磨き終わってツルツル!舌触りが違う。なんだかスッキリした。

心も綺麗になった気分!

異常はなくてよかった。

歯を久々に診てもらって、ふと思った。

歯は体の一部。
いくら健康な歯といっても、歯を使わない日はない。だから機械の点検と一緒で歯もメンテナンスが必要と思った。

疲れきった体をマッサージしたり、美容の為に髪を切ったり、疲れを癒してヒーリングしたり、己を磨いてキレイにしたりするのと同じだ。メンテナンスだ。

歯を磨くのに、歯ブラシだけでは限界もある。こうして専門家にメンテナンスをしてもらうのも有りだと思う。

芸能人は歯が命(猪木?)だから、歯をキレイにしたい意識はずーっとあったんだけど、やはりきっかけがないと通わない…。

もしかしたら、天龍さんに「気になるなら歯医者行ってこい!」というために、歯を折られたのかもしれない。

おかげで歯科に行くきっかけができたと考えると思いが繋がってて面白いと思った。

歯もスッキリ!
心もスッキリ!
眼もキラキラ!

だけども、さっきの美人歯科衛生士さんたちはなんだったんだろう…。

折られた歯が異常な形で、治療の参考資料にしたのか、突き出たアゴの歯並びを診ていたのか?世にも奇妙な歯があったのか?小猪木を笑いに来たのか…?

でもまた歯のメンテナンスに通おう。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • アントン 
    6/13 00:11

    アゴも診察ダァーッ
  • ☆チェリーブロッサム☆ 
    6/13 01:09

    初めまして!こんばんは。
    この前は楽しかったです!
    大鷲のパーティでご一緒したものです。
    こにチャンの隣でちゃんこを食べていたんですけど
    覚えてますか
    パーティーでやったネタすごく面白かったです
    また機会があったらみたいです!

  • しま_49 
    6/13 02:13

    小疲れ様です
    んーっ!確かにっ!芸能人は歯が(猪木)!
    今日は、新宿で猪木さんの映画試写会ACACIAに猪木さんも来ていました
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    6/13 02:41

    かなりきれいになられてますね

    ヤバいっす


  • ☆Aphrodite☆ 
    6/14 06:56

    アントニオ小猪木さん〜!



    すごい
    歯が細かいね


    君の本当に綺麗ね!


    私は歯が白い・・・やっぱり(笑)4歳の時、から学校のためにすっと厳しかった。


    誰か1番綺麗の勝ち・・・けど負けず嫌い〜(ノ><)ノ



    頑張ってからすっと、14歳の時は勝ちました!


    本当に思い出・・・(笑)


    アントニオ小猪木さん、頑張って下さいね〜



             
    ネッサ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)