美人歯科衛生士さん達に!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/美人歯科衛生士さん達に! 画像1
小元気ですか〜っ!?

大阪は堺市にあるウエノ歯科、通院2日目。

前日は男性の院長先生が直々に診てくれたが、今回は女性の先生だった。

今回は虫歯チェック、歯石取り、歯垢取り、はぐきの歯槽膿漏チェックなど、かなり検査して貰ってから、キレイに磨いて貰ったが、歯科衛生士さんたちを集めて…

なんだ?なんだ?

なんか異常があるのか!?

美人歯科衛生士さんたちに囲まれ、不安が立ち込める!

俺の歯に何が!?
一体全体どうなんだい?

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    6/12 17:29

    きぃやぁぁ
    ーレム

  • ブーフ 
    6/12 17:33

    フー

  • 田村やまと 
    6/12 17:49

    アーメン。
  • 雪蔵 
    6/12 18:17

    小猪木さん、なんか可愛いっすよ
    爆笑の一枚ですね

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/12 20:24

    小猪木の歯の中は
    トルロワイヤルにゃんだ

  • しま_49 
    6/12 22:34

    小疲れ様です
    いいでヤンスねぇー
    女性ばかりで羨ましいでヤンス

    因みにアッシも今日歯医者だったんでヤンスがいつも熊見たいな先生が担当です
    只今、所沢からの帰りで小江戸号と言う特急電車で新宿へ向かっています

    くぞぉーっ
    123ダァーッ

  • アントン 
    6/13 00:13

    アゴは武器になるんだよ!
  • キヨ 
    6/13 02:37

    小猪木さんのファンの方ですか

    歯医者 私も最近行って来ました

    芸能人は歯が命ダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/14 06:42

    アントニオ小猪木さん〜!



    美人歯科衛生士さん達は本当にすごい〜
    笑)


    ウエノ歯科は本当に大変ですね〜(笑)



    クスク



    写真が面白かった、ありがとう(^人^)



    歯を守る、気をつけてくださいね


             
    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)