大丸パーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大丸パーティー 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨晩は大丸心斎橋店での大丸がんばろうパーティーの決起会にアントキの猪木と登場した!

大阪大丸の店員さんたちは元気元気元気!

我々の登場に対し、びっくりするくらいの大盛り上がり!

パーティーはゲーム大会や抽選会もあり、楽しかった。

大丸男児はとにかく元気で、大丸ガールズはみんなかわいかった!

いつもは品のある大丸百貨店の皆さん。だけどパーティーではみんなが“馬鹿になれ”スタイルで楽しかった!

小猪木たちも馬鹿になったど〜っ!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • 永久放置! 
    6/11 19:51

    お疲れ
    大丸で楽しいeventやってたんや
    阪満喫してね
    場になれって
    ウケ
    場チョップ

  • 田村やまと 
    6/11 20:02

    アーメ
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/11 20:07

    小猪木さん
    イラ、イノキーズも
    っちゃ好きにゃんだ
    からこれからもふたり仲良くして頑張って下さいにゃ

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/11 20:59

    アントニオ小猪木さん〜!



    小苦労様でした〜



    私は大丸心斎橋店は初めて聞きた



    大丸がんばろうパーティーが楽しかったねぇー



    アントキの猪木さんとアントニオ小猪木がいい仲良しね〜



    食べ過ぎけどおしゃべりが楽しかったね



    幸せに



            
    ネッサ

  • しま_49 
    6/12 04:24

    小疲れ様です
    アントキの猪木さんとの競演でしたかぁーっ!
    去年、スカパーで猪木さんと競演されていましたね!
    何だか次回のGENOME13で実現しそうな予感が致します!
    猪木・春一番・小猪木・アントキの猪木、2回目の競演はTVで
    実現する事を応援致しておりますっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)