折れた歯の治療

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/折れた歯の治療 画像1
小元気ですか〜っ!?

大阪入りしてまず予約していた歯科へ行った。プロレスラーのアレクサンダー大塚が紹介してくれた推薦の堺市のウエノ歯科だ。

折れた歯を見て「どないして折れはったん?」と尋ねる先生。

まさか天龍源一郎選手に折られたとはストレートには言い辛い…。

しかし、そこはアレクさんが推薦してくれた病院。ここの先生は大のプロレスファンだった!

院内を見ると覆面や雑誌、サインが飾っており、プロレスだけでなく、往年のプロ野球選手のサイン入りユニホーム、バット、ボールまで飾られいた。

折れた理由をもじもじしていた小猪木に対し、先生は「小猪木はんでっしゃろ?今週の週刊プロレスに載ってたで。天龍はんとの試合、めっちゃ凄かったらしいやん!天龍はんに折られたんやろ?どない?見してみい!」

そうなると話は早い!

先生はいとも簡単に治療してくれた。

おまけに歯垢、歯周病、病原菌のチェック、口内ガスチェックもして貰った。

大きな異常はなし。

久々の歯科だったが、何だかこの現代の歯科に進化を感じた。

折れた歯も何とか大丈夫そうだし。

来てよかった。ウエノ歯科さん、ありがとうございました。

とりあえず、次の日も様子見で歯科に行くことになった。

これで食事で歯を気にすることもない。

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • 田村やまと 
    6/11 17:08

    アーメン。
  • 港南xしょう 
    6/11 17:09

    しゃくれ元気ですかー!!
  • risa 
    6/11 17:11

    すげぇ
    も折れるのかよぉ。。。
  • SMILE!【P型装備】 
    6/11 17:37

    痛そうだな

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    6/11 18:54

    小猪木の歯医者復活

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/11 21:22

    アントニオ小猪木さん〜!



    すごく嬉しい〜(笑泣)



    でも・・・面白い(≧〜≦))ププッハハ
    (嬉しい大好き、アントニオ小猪木さんが可愛い〜)写真・動画を見まし



    折れた歯の治療が本当によかった
    ッとしました



    歯を守る〜
    をつけてくださいね



    アントニオ小猪木さん、折れた歯の治療に見ました、くれてありがとう(^人^)
    ても嬉しいです。


    本当にいつも見せたいが本物の夢中がみたいな


            
    ネッサ

  • しま_49 
    6/12 04:17

    小疲れ様です
    大阪入りしてたんですかぁ!
    しかし、アレクさんに紹介してもらった歯医者さんにまで
    天龍戦との激闘がバレていたとは!ハハハハハ!
    流石、有名人でござんすねっ!
    因みにアッシも本日16:00歯医者でござんす!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    6/12 11:00

    さすがアレクさん紹介の歯医者さんです

    小猪木さんの歯が良くなって良かったで

    芸能人は歯が命ダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)