覆面女子レスラーと試合

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/覆面女子レスラーと試合 画像1
小元気ですか〜っ!?

天龍戦後、初の試合。

女子プロレスラーのRayと対戦した。女子だし、軽量級なので闘いやすかったが、やっぱりプロレスラーは女子と言えども痛い。

チョップやキックは当然のこと、最後のムーンサルトプレスも痛かった。

「うーっ!プレスされたぁーっ」という感じ。怒りを覚えるくらい痛かった。試合で負けちゃったのが悔しかった。それくらい痛かった。

試合後、いつもお世話になってるかおりん社長の誕生日会で、心を込めて赤いマフラー(正式にはストール)をプレゼントした。

なんだか気が付くと天龍戦後もまだまだ冴えない自分がいた一日だった。

自己集中、出直し。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ガッデム武内☆ 
    6/6 01:41

    なにが
  • キヨ 
    6/6 02:21

    小疲れ様です

    いつもの闘魂ファイト楽しみにしていま

    しま 43さんもそうだと思います


  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    6/6 03:34

    女だからといって甘くないんですね!
    鋭く入ってきて痛そ

    お疲れ様でしたぁ
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    6/6 04:35


     小疲れさまです


    心も身体もリフレッシュして下さいねっ

  • 田村やまと 
    6/6 05:17

    アーメン。
  • 空マメン 
    6/6 09:06

    赤いマフラーいいなー!!
  • しま_49 
    6/6 15:36

    小疲れ様です
    天龍戦、激闘の後は女子プロレスラーとの対戦ですか?
    全く小忙しい毎日でごんすね!
    お体気を付けて下さいねっ!
    応援しておりますぅーっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)