やきとり丼

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/やきとり丼 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日食べた東京・てんてけてん池袋店のやきとり丼。居酒屋だが、ヘルシーそうな和風一品料理がたくさんあって気になってたが、打ち合わせであれこれ勝手に頼めそうもなかったので、お任せで出てきたやきとり丼を食べた。

美味しかった。

以外と料が多く感じたが、盛り付け上手なのか、小猪木が小さいからか?

いずれにせよ、美味しかった。

次は和の一品料理を食べにこよう。
店の雰囲気もよかったし…。

だけど、店内は和風だが、店内音楽は洋風ファンクがかかっていた。

和風もファンクも好きだが

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • 田村やまと 
    6/5 12:57

    アーメン。
  • とも 
    6/5 13:19

    おいしそう

  • 雪蔵 
    6/5 13:48

    うまそ


    天龍戦で負傷した歯は大丈夫です

  • ぴか☆ 
    6/5 15:05

    おっ


    美味しそう


    確かにいっぱい乗ってる


  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    6/5 16:35

    いいなー!おいしそ

  • ☆Aphrodite☆ 
    6/5 18:29

    アントニオ小猪木さん〜!



    すごい
    きい焼鳥丼〜



    めずらしい〜



    美味しいそう



    食べるが楽しみにしてね〜



            
    ネッサ

  • しま_49 
    6/6 15:34

    小疲れ様です
    何だか凄く美味しそうでやんすねぇーっ!
    小猪木さんは美食家ですね!
    池袋の「てんてけてん」人気店ですので探して行って見たいと思います。
    もしかしたら小猪木さんにも会えるかも?
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)