けだるい自分も好きになれ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/けだるい自分も好きになれ! 画像1
小元気ですか〜っ!?

天龍戦のダメージを背負ったまま、昨日は早くも打ち合わせとラジオ。

西口DXプロレスを応援に来てくれたモデルの高田雅子をゲストに、天龍戦をラジオで報告した。

昨日は思ったより元気だった。

だが、今朝の方がけだるいどっ!けだるくてどこが痛いか解らない。

でも今日も元気にいくどっ!?けだるい自分も好きになればどぉーってことねぇーよ!バカヤロー!

どうだい?

毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

 
  • コメント(全6件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    6/2 10:57


     小疲れさまです


    ゆっくり休めるのが、一番いいけど…気合いで、乗り切って下さい

  • みゃぁ 
    6/2 11:18

    ぉ疲れ様です


  • ★敬×将★ 
    6/2 11:25

    モデルさん綺

  • タイガーフロージョン 
    6/2 12:46

    元気で行けよ、行けばわかるさ

    頑張れ小猪木

  • 尻ミッターフジオ 
    6/3 00:39

    今回ばかりは、自分だけで話したい事もあっただろうから「1人で出るかい?」と事前に聞いたけど「ちゃんとゲストを呼びました。試合を観戦してくれてますし」と〜小猪木の【初志貫徹精神】というか、真面目すぎる君の姿勢に、ただ頭が下がるばかり。友人として誇りに思う〜小疲れ様。また来週よろしく
  • キヨ 
    6/4 01:21

    小疲れ様です

    早く体良くなってください

    いつも小元気に闘魂注入してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)