犬の月

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/犬の月 画像1
小元気ですか〜っ!?

こないだの月の綺麗な夜道で発見!

雲が月を囲って、犬の形みたいに見えてきた。

右を向いてる犬。髭もたくさん。

逆から見ても何かに見える。

口を大きく開けてる犬だ。やっぱり犬に見える。

魚っぽくも見えるし…。

そうこうしているうちに雲は形を崩して流れてった…。

時間はどんどん流れている…。

一瞬の出来事だった。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ガッデム武内☆ 
    6/2 03:26

    なにが
  • SMILE!【P型装備】 
    6/2 03:36

    本当だね(゜∇゜)
    何か綺麗だ

  • しま_49 
    6/2 04:55

    小疲れ様です
    なんか猪木さんの感性に思えるでヤンス
    デイリースポーツ掲載でも見ましたが
    今後も天龍さんアレクサンダー大塚さん初代タイガーマスクさんのイベント等で小忙しくなりそうですね
    ントニオ小猪木最高
    くぞぉーっ
    123ダァーッ

  • 田村やまと 
    6/2 05:47

    アーメン。
  • ☆Aphrodite☆ 
    6/2 10:22

    アントニオ小猪木さん〜!



    ご苦労様でした〜!



    はい、小元気です〜!


    うん、そうですね〜
    の綺麗な夜道が本当にすごいねぇー!



    雲が月を囲って、犬の形みたいに見えてきた。


    けど曇りの眉毛が白いに見える〜



    目の月が光「ピカー
    (*▽*)



    ネズミ色の犬小さい鼻〜



    うん、うん!そうですね〜
    くそうこうしているねぇ、うちに雲は形を崩して流れてった…。


    時間はどんどん流れている…。


    一瞬の出来事だった


    よかった、落ち着いていいのんびりも気持ちも幸せですよね
    ても綺麗〜で



    きっと時間長い、夜空に見える。


    写真撮ってくれてありがとう(^人^)
    君が本当に優しい〜



    仕事を頑張って下さいね〜



            
    バネッ
     より

  • キヨ 
    6/2 10:26

    小疲れ様です

    月もいろんな形になるんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)