皮膚感覚

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/皮膚感覚 画像1
小元気ですか〜っ!?

藤原組関節技セミナーの小手伝い。

この日はなんか沢山学んだ。学べたなあ。

肩固めからクロックヘッドシザース、首系の技、脇固め…本当に技や人体の奥が深過ぎる。

藤原組長は正に職人。名人芸だ。我々が簡単にできないのも楽しいし、手応えを掴めた時はもっと楽しい。学ぶってこういうのを感じて成長したい。

皮膚感覚ってヤツ…解るかい?

どうだい?

 
  • コメント(全3件)
  • ☆Aphrodite☆ 
    5/30 04:39

    アントニオ小猪木さん〜!



    ご苦労様でした〜!



    小元気です〜っ!(>▽<)」



    皮膚感覚はいい〜!
    GOOD!!


    よかった、良く頑張って出来たね


    あなたが藤原組関節技セミナーの小手伝いますね。素晴らしい!


    アントニオ小猪木さん、いい沢山学んだよ。いい学べたね!素晴らしいよ


    小大丈夫よ〜



    何もいいよ、もっと楽しい。いい学ぶ。


    一昨日は〜
    は自転車に押しつぶました



    私は大負傷した。大きなアザ紫色だけです〜
    ウルウル〜



    でも!小大丈夫です〜!「(゜▽゜)
    〜ハハハハハハ〜!(ニコッ笑)


    私は動力をする、栄養士手伝いましょう〜GO!GO!



    私は本当に頑張りますけど負傷は本当に仕方ねぇ(笑


    私とあなたも頑張りましょう〜!



    私は一週間くらい、アザ紫色を直る。小大丈夫でしょね〜(ニコッ笑)


         
    ネッサ



    ニコッ
    コッ
    コッ
    コッ〜
    ふふ〜

  • 田村やまと 
    5/30 07:07

    アーメン。
  • キヨ 
    5/30 10:54

    組長は本当にすごいですね

    ゲノムでも間接技決めていたのを思い出します

    天龍戦で小猪木さんの間接技炸裂ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)