猪木芸人の大先輩

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木芸人の大先輩 画像1
小元気ですか〜っ!?

芝居を観た後は急いで、新宿のホテルでのパーティーで芸人たちと余興!

はなわ、マキタスポーツ、古賀シュウ、サワー沢口、ふじきイェイ!イェイ!、西ゆかり、加藤めぐみ…等々がいた。

小猪木は大先輩のぶるうたすさんと立花伸(元ゆーとぴあのピース)さん、フレッシュ赤羽ボクシングジム会長、OPBF東洋太平洋スーパーミドル級王者の清田祐三選手と5人でダァーッした。

元祖猪木ものまねはSUEKICHI(元ハンダースの鈴木末吉)さんか、ピースさんと言われているが、そのピースさんと写真を撮れた。

猪木芸人繋がりもなんか歴史があっていいね。

小猪木にとっての貴重なショット!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/28 16:03

    わぁ〜
    木さん2人

  •  
    5/28 17:26

    すごいですね

  • 権代 
    5/28 19:54

    有名人なのにコメント2しかない
    ぁがんばれ

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/28 23:30

    アントニオ小猪木さん〜!



    あなたの新宿のホテルに行く、パーティーで芸人たちが本当に久しぶりも会えって。本当によかった



    本当に〜話してにいっぱい楽しかったね〜!
    い友達ですね!すごい〜



    君のいい友達はピースさんのことが「アントニオ小猪木さんのものまねをする」と一緒に写真を撮れましたね!本当によかった



    元気出ればいい幸せ
    GOOD!!


    アントニオ小猪木さん〜!
    張って〜!くださいね〜
    コッ



          
    ネッサ

  • キヨ 
    5/29 10:35

    闘魂注入小疲れ様でした
    木さんの歴史
    奥が深いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)